qb real
ひばりくん
2025.07.24
10:59

昨夜は東京ガーデンシアター、お疲れ様でした!

平日にも関わらず、あんなにも多くの方々にご来場頂けるとは……本当にありがたや。


真っ赤に染まった会場がとてもとても印象的でした。


「あーあ、幸せだなぁ…」 

:)