

ひばりくん
2025.07.24
10:59
昨夜は東京ガーデンシアター、お疲れ様でした!
平日にも関わらず、あんなにも多くの方々にご来場頂けるとは……本当にありがたや。
真っ赤に染まった会場がとてもとても印象的でした。
「あーあ、幸せだなぁ…」
:)

昨夜は東京ガーデンシアター、お疲れ様でした!
平日にも関わらず、あんなにも多くの方々にご来場頂けるとは……本当にありがたや。
真っ赤に染まった会場がとてもとても印象的でした。
「あーあ、幸せだなぁ…」
:)






