qb real
ひばりくん
2026.05.12
10:07

昨夜は京都、ロームシアターお疲れ様でした!

京都の皆さんはとっても元気で圧倒されましたよ…

まだまだだねぇ、自分は。…はは


次は6本目、広島!

よろしくお願いします♪


(昨日から新しいネイル)