

ひばりくん
2026.05.18
16:29
遅ればせながら…広島、福岡2デイズ、お疲れ様でした!
お越しくださいました皆々様、ありがとう存じます。
全国各地の空気や食に触れて、皆で演奏することが出来、とっても素晴らしい日々。
皆さんのおかげでございます。
ツアーも中盤、ますますクオリティを上げて行けるように精進致します。
次は名古屋、よろしくお願いします♪
(…チートデイということで…)






