qb real
ひばりくん
2026.05.18
16:29

遅ればせながら…広島、福岡2デイズ、お疲れ様でした!

お越しくださいました皆々様、ありがとう存じます。


全国各地の空気や食に触れて、皆で演奏することが出来、とっても素晴らしい日々。

皆さんのおかげでございます。


ツアーも中盤、ますますクオリティを上げて行けるように精進致します。

次は名古屋、よろしくお願いします♪

(…チートデイということで…)