

やしちゃん
2026.05.18
20:18
福岡から帰ってきたと思ったら高尾山登ってた
ひぃー!
何気に初の高尾山…
6号路から行って1号路から降りました
足つかれたー
次はどの山に登ろうかしら⛰️
ひぃー!
何気に初の高尾山…
6号路から行って1号路から降りました
足つかれたー
次はどの山に登ろうかしら⛰️





