qb real
やしちゃん
2026.05.18
20:18
福岡から帰ってきたと思ったら高尾山登ってた
ひぃー!
何気に初の高尾山…

6号路から行って1号路から降りました
足つかれたー
次はどの山に登ろうかしら⛰️