qb real
ひばりくん
2026.06.01
00:06

名古屋公会堂、お疲れ様です!

たくさんのお運び、本当にありがとうございました♪

名古屋の皆さん、元気でしたねぇ。

演者ですよ、皆さん。ふふふ



ツアーも佳境でもって、油断せず最後まで走り切りたいところ。

次は大阪、香川、よろしくお願いします!