ニュース
qb real
チケット
日記
写真館
動画館
おしゃべりコーナー
スペシャル
マイページ
ひばりくん
2026.06.01
00:06
名古屋公会堂、お疲れ様です!
たくさんのお運び、本当にありがとうございました♪
名古屋の皆さん、元気でしたねぇ。
演者ですよ、皆さん。ふふふ
ツアーも佳境でもって、油断せず最後まで走り切りたいところ。
次は大阪、香川、よろしくお願いします!