ニュース
qb real
チケット
日記
写真館
動画館
おしゃべりコーナー
スペシャル
マイページ
ひばりくん
2026.06.06
09:43
レクザムホールお疲れ様です! 皆さんの楽しんでいる姿にとても癒されました♪ 2デイズ、ほんっとにありがとうございました。 やしちゃんとライブ後のワークアウト、 ストイック過ぎるわたしたち……
MORE
ひばりくん
2026.06.05
02:24
オリックス劇場ありがとうございました! 明日は高松レグザムホール、よろしくお願いします♪ 今日の夜ご飯は甘味。ふふふ (もち、アップルパイ、みたらし)
MORE
ひばりくん
2026.06.04
14:47
夕活、朝活♪ 本日は大阪オリックス劇場よろしくお願いします!
MORE
ひばりくん
2026.06.01
00:06
名古屋公会堂、お疲れ様です! たくさんのお運び、本当にありがとうございました♪ 名古屋の皆さん、元気でしたねぇ。 演者ですよ、皆さん。ふふふ ツアーも佳境でもって、油断せず最後まで走り切りたいところ
MORE
ひばりくん
2026.05.27
12:41
やしちゃんとアレンジャーさんの塚田耕司さんと ランしました。 誰かと走ると気分も爽やか♪
MORE